NorthOMEGA’s diary

岡山県津山市のパチンコ店・ノースオメガの中の人の雑記です。

"理由"について考える

こんにちは!ノースオメガの HP・広告担当の マネージャー青木です。 今日は7月23日、ノースの新台開店3日目っ!! いやいや、、そうですけど 違います(違いませんけど)。 そう!いよいよ今日は東京五輪の開会式。 すでに予選競技ははじまっていますが…

いまさらですが...『源さん』を深堀る。

こんにちは〜!! ノースオメガの広告& SNS担当 マネージャーの青木です。 さーお待たせの"土曜日"♪ しかも毎月恒例の月いちの設備メンテナンスの " 第3土曜日 " ブログも更新日となりました!! 先週のブログでは、うちの店長・竹野の 4円パチンコ復活に…

店長・竹野、想いを語る。

こんにちはーーっ!! 本日店休日をいただいて もっか明日からの" 新営業 "の準備を すすめております ノースオメガの広告担当 シンマネージャーの青木です。 * そうです、 明日からはじまる "ノースの新営業 " !!!!!!!! 先月よりじわじわと告知を …

【 王 道 、復 活 。】

おはようございます! ノースオメガの広告&HP担当 シン・マネージャーの青木です! いよいよ7月に突入しましたね〜〜〜 天気もなんかやっと梅雨らしいジメジメな 天気が続いておりますが、、、 早速"本題"にいきましょう! 店内では数日前から告知してきた…

【この夏、ノースが動く!!】

こんにちは! ノースオメガのHPや広告担当、 シンマネージャーの青木です。 さて!!6月も残りあと2日、今週からは 早くも7月がはじまります。 7月はやっぱり東京オリンピックがいよいよ はじまりますし、子供達には夏休みがやってきます。 ちまたはまだ…

『最近、ドキドキしましたか?』

こんにちは〜〜 販促・ブログ担当のアオキです。 はやくも復活2発目のブログいきます。 今回のネタは 『最近、ドキドキしましたか?』 画像にとくに意味はありませんww ..ってことで今回あらたにノースの"スロット"の 全コース対象で装飾変更することにしま…

ノースブログ、復活させます。

こんにちは! ノースオメガの新しいほうのマネージャー& HP、ぱちタウン、SNSなど販促担当のアオキです。 ひさしぶり(すぎ)のブログの更新、、、 今日は6月1日!しばらく更新できてませんでしたが また定期的に更新していきますのでどうぞお付き合いく…

衝撃的なふわふわ!?

こんにちは オメガ1背の高い男、ブログ担当Tです。 ノースでは、月に一度不定期ではありますが、 『県北応援プロジェクト』を 開催しています。 名前こそ格好つけてますが ようは 県北の美味しいものや、 お店などを紹介して、 少しでも地域や地元の皆さん…

17年分の感謝のお気持ち

こんにちは ノースオメガです ノースオメガは 本日12月26日で 17周年を迎えることが出来ました ここまで続けてこられたのは、 本当に多くのお客様の支えがあってのことで 感謝しても仕切れないぐらいです。 本当にありがとうございます。 17周年を迎えること…

ノースのコロナ対策状況のお知らせ

どうもノースオメガです。 こちらのブログでは お客様へお店の最新情報だけでなく、 「お店の取り組み」や、 「中で働く人の紹介」など、 あまり皆様にお伝えるすることが無かったことなど お伝え出来ていければと思っております。 そして一番最初の記事だか…