NorthOMEGA’s diary

岡山県津山市のパチンコ店・ノースオメガの中の人の雑記です。

【この夏、ノースが動く!!】

こんにちは!

 

ノースオメガのHPや広告担当、

 

シンマネージャーの青木です。

 

さて!!6月も残りあと2日、今週からは

 

早くも7月がはじまります。

 

7月はやっぱり東京オリンピックがいよいよ

 

はじまりますし、子供達には夏休みがやってきます。

 

ちまたはまだまだコロナ禍が続いてる状況では

 

ありますが、ワクチン接種もじょじょに進んで

 

すこし心配が減ってきた感もありますよね。

 

今年の夏は去年以上に暑くなるかもですが、

 

コロナと熱中症に気をつけつつも

 

思いっきり楽しみたいですね!!!

 

ちょっと前フリが長くなっちゃいましたが...

 

本題です。

 

ズバリ、

 

「この夏、

 

 ノースが動きます。」

 

f:id:northomega:20210629102457j:plain

「?」の部分がヒントです。。

昨日28日から店内数カ所に

 

このポスターが登場してます。

 

そう、見ての通り、

 

まだなにも言っておりません!(笑)

 

それらしくQRコードものせてますが

 

そのQRから開いたらこのブログにとんで

 

くるようになってますんで(笑)

 

ここで言わない限りはなにも伝わらないのです。

 

そうです、このブログでこれからどんどん追加情報を

 

発信していきたいと思いますのでぜひ楽しみに

 

お待ちください♪

 

そしてこのブログは《 毎週土曜 》に更新して

 

いきますのでみてやってください!!

 

ではつぎの更新に続く〜〜

Continued to...7/3!

 

f:id:northomega:20210629104015g:plain

こっからノース攻めますw