NorthOMEGA’s diary

岡山県津山市のパチンコ店・ノースオメガの中の人の雑記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

"理由"について考える

こんにちは!ノースオメガの HP・広告担当の マネージャー青木です。 今日は7月23日、ノースの新台開店3日目っ!! いやいや、、そうですけど 違います(違いませんけど)。 そう!いよいよ今日は東京五輪の開会式。 すでに予選競技ははじまっていますが…

いまさらですが...『源さん』を深堀る。

こんにちは〜!! ノースオメガの広告& SNS担当 マネージャーの青木です。 さーお待たせの"土曜日"♪ しかも毎月恒例の月いちの設備メンテナンスの " 第3土曜日 " ブログも更新日となりました!! 先週のブログでは、うちの店長・竹野の 4円パチンコ復活に…

店長・竹野、想いを語る。

こんにちはーーっ!! 本日店休日をいただいて もっか明日からの" 新営業 "の準備を すすめております ノースオメガの広告担当 シンマネージャーの青木です。 * そうです、 明日からはじまる "ノースの新営業 " !!!!!!!! 先月よりじわじわと告知を …

【 王 道 、復 活 。】

おはようございます! ノースオメガの広告&HP担当 シン・マネージャーの青木です! いよいよ7月に突入しましたね〜〜〜 天気もなんかやっと梅雨らしいジメジメな 天気が続いておりますが、、、 早速"本題"にいきましょう! 店内では数日前から告知してきた…

【この夏、ノースが動く!!】

こんにちは! ノースオメガのHPや広告担当、 シンマネージャーの青木です。 さて!!6月も残りあと2日、今週からは 早くも7月がはじまります。 7月はやっぱり東京オリンピックがいよいよ はじまりますし、子供達には夏休みがやってきます。 ちまたはまだ…

『最近、ドキドキしましたか?』

こんにちは〜〜 販促・ブログ担当のアオキです。 はやくも復活2発目のブログいきます。 今回のネタは 『最近、ドキドキしましたか?』 画像にとくに意味はありませんww ..ってことで今回あらたにノースの"スロット"の 全コース対象で装飾変更することにしま…

ノースブログ、復活させます。

こんにちは! ノースオメガの新しいほうのマネージャー& HP、ぱちタウン、SNSなど販促担当のアオキです。 ひさしぶり(すぎ)のブログの更新、、、 今日は6月1日!しばらく更新できてませんでしたが また定期的に更新していきますのでどうぞお付き合いく…

衝撃的なふわふわ!?

こんにちは オメガ1背の高い男、ブログ担当Tです。 ノースでは、月に一度不定期ではありますが、 『県北応援プロジェクト』を 開催しています。 名前こそ格好つけてますが ようは 県北の美味しいものや、 お店などを紹介して、 少しでも地域や地元の皆さん…