NorthOMEGA’s diary

岡山県津山市のパチンコ店・ノースオメガの中の人の雑記です。

【 王 道 、復 活 。】

おはようございます!

 

ノースオメガの広告&HP担当

 

シン・マネージャーの青木です!

 

いよいよ7月に突入しましたね〜〜〜

 

天気もなんかやっと梅雨らしいジメジメな

 

天気が続いておりますが、、、

 

早速"本題"にいきましょう!

 

店内では数日前から告知してきた

 

『この夏、ノースが動く。』

 

ですが、いよいよその全貌・詳細が

 

"今 日"

 

明らかになります!!

 

すでに店内の各所にポスターやPOPを

 

掲出していますが、、、

 

まずは実際に来店していただき

 

ご自身の目で確認してもらいたいです!

 

やっとこさ

 

この"NEWS"を知ってもらえると思うと

 

つぎは早くその日が来ないかと

 

待ち遠しくなってきますね♪

 

タイトルの通り、今回『ノースが動く』

 

そのキャッチコピーは

 

【 王 道 、復 活 。】

 

ぜひ、今日、店内で、

 

ご確認ください。

 

f:id:northomega:20210703021357g:plain

ワクワクに飛び込んでいきます♪